お知らせ

NEWS

2011.10.24

ケーナイン・フリースタイル部門誓約書

誓 約 書

私は「第14回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2014ケーナイン・フリースタイル部門」
参加にあたり以下のことを誓約致します。

1. 私は「第14回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2014ケーナイン・フリースタイル部門」参加において主催者による全ての指示に従うことに同意します。
2.私は第14回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2014においてテレビ・ラジオ・新聞・雑誌等が私と愛犬を撮影取材し、それを公益社団法人法人Knotsの 一般広報及び大会報道の目的で放送、又は掲載されることに同意します。 
3. 私は私個人の所有品、及び競技用具等の管理において責任を持ち、主催者に対してその紛失破損等の一切の責任を 問いません。 
4. 私は第14回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2014開催中に発生した事故等の責任を主催者に問いません。
5. 私は気象状態の悪化及び競技環境の不良等による日程や時間の変更、あるいは競技内容に変更があっても 意義を申しません。 
6. 私は自己都合によって出場をキャンセルする場合、参加費の返金を請求しません。
7. 私は、自己所有犬と共に参加出場します。
8. 私は狂犬病及び伝染病予防注射済みの愛犬を出場させることを約束します。(期間中にその効力が有効である事) また、内・外部寄生虫も駆除しています。 
9. 私は発情中のメス、生後10ヵ月未満(但しカニクロスは生後8ヶ月未満)の仔犬を出場させないことを約束します。
10. 私は、「狂犬病予防法」及び「兵庫県動物の愛護及び管理に関する条例」を遵守します。

参考:「狂犬病予防法」(リンク:e-Gov法令データ提供システム)
参考:「兵庫県動物愛護及び管理に関する条例
    (リンク:兵庫県法規データベース)


上記ボタンをクリックすると申込みフォームへ進めます。