お知らせ

NEWS

2011.04.11

ワンちゃん大運動会持って来て大会誓約書

ワンちゃん大運動会誓約書

私は「ワンちゃん大運動会 持って来て大会」参加にあたり
以下のことを誓約致します。
1. 私は「ワンちゃん大運動会」参加において主催者による全ての指示に従うことに同意します。
2. 私は「ワンちゃん大運動会」においてテレビ・ラジオ・新聞・雑誌等が私と愛犬を撮影取材し、それを主催者の一般広報及び 大会報道の目的で放送、又は掲載されることに同意します。
3. 私は私個人の所有品、及び競技用具等の管理において責任を持ち、主催者に対してその紛失破損等の一切の責任を 問いません。
4. 私は「ワンちゃん大運動会」中に発生した事故等の責任を主催者に問いません。
5. 私は気象状態の悪化及び競技環境の不良等による日程の変更、あるいは競技内容に変更があっても意義を申しません。
6. 私は、自己所有犬と共に参加出場します。
7. 私は狂犬病及び伝染病予防注射済みの愛犬を出場させることを約束します。(期間中にその効力が有効である事) また、内・外部寄生虫も駆除しています。
8. 私は発情中のメス、生後6ヵ月未満の仔犬を出場させないことを約束します。

 

上記誓約書の内容に同意します